アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
インスラリス羽化
インスラリス羽化 春セットのインスラリス(だんごうおさん♂×かなさん♀のアウトブリード)が羽化しました。 とれた幼虫は全部抱えていたので、20頭以上いるはずなのですが、 とりあえず羽化第1号です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 18:33
KUWATAフェス横浜にいってきました。
日曜日はKUWATAフェス横浜に行って来ました。 (それにしても記事のアップが遅いね〜) その日はめずらしくかみさんが泊まりででかけていたので、 かみさんには内緒で息子と娘を連れて参戦してきました。 行きがけにヨドバシに寄って、息子にはポケモンのプラチナ、 娘にはプリキュアのおもちゃを賄賂として買い与え、 13時半頃に到着。 会場の外は人が少なかったけど、 中には人がいっぱい。 夏よりも多かったじゃないかしら? まずブースに入っているnoriさん、かなさんを発見。 その後森... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 20:41
ついに我が家にも導入!
ついに我が家にも導入! ビッダでこんなものを購入してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/15 21:43
すかっり更新がにぶくなってきました。
なかなかパソコンに向かう時間がとれなく、 日記の更新がにぶくなってます(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 06:49
パプ、まだ好調!?
パプ、まだ好調!? 梅里さんからいただいたパプキン、ブルーが孵化しだしことは先日の日記に書きましたが、 あとから同じ♂にかけた♀パープルの方も孵化しだしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 20:33

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

となりのしろろ 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる