アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パプキン」のブログ記事

みんなの「パプキン」ブログ

タイトル 日 時
久々の割出
久々の割出 itarumeguさんのブログに触発され、 パプキンの割出をしてみました。 梅里さんからいただいた、西イリアン産♂グリーン、♀ブルーのセットの割出です。 結果はニョロ23頭ゲット!! itarumeguさんに勝った?(笑) 写真は撮り忘れました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

2008/12/07 17:34
パプ、まだ好調!?
パプ、まだ好調!? 梅里さんからいただいたパプキン、ブルーが孵化しだしことは先日の日記に書きましたが、 あとから同じ♂にかけた♀パープルの方も孵化しだしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 20:33
ちょっと調子いいかも
ちょっと調子いいかも 秋口にセットしたのが、 ぽつぽつ孵化してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/25 11:22
到着〜
到着〜 黄金鍬太郎さんのブログのプレで当選した賞品が今朝届きました。 当選した賞品はこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/14 09:44
今週の割出
それにしてもここ数日は暑いですね。 あまりに暑いの昨日は子ども達と近所のプールに行って来ました。 みんな考えることは一緒なのでしょう、 プールの中はすごい混みようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/21 08:59
割出してみました。
割出してみました。 いくつかセットを割り出してみました。 フローレスギラファ2度目のセット、 ケースの底に確かに卵を確認していたのに、 割り出してみるとボーズ。。。。。 なんかギラファはずっとこんな感じ。 相性が悪い?腕が悪い? やっぱ撤退かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/06/28 12:51
今週のセット
予定どおり、 ホーペ2セットとオオクワ1セット+αを組みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 14:31
誕生日でした。
誕生日でした。 今日は私の37歳の誕生日でした。 そんな日に素敵なプレゼントが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/05/31 21:23
久々にパプキン
久々にパプキン パプキンはこれまで2度幼虫飼育をしたことがありました。 1度目はショップでパープル血統を数頭(何頭だったか忘れちゃった)購入したのですが、 ♀2頭以外はちゃんと羽化せず。 よってブリードできず・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/12 23:20

トップへ | みんなの「パプキン」ブログ

となりのしろろ パプキンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる