アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モンハン」のブログ記事

みんなの「モンハン」ブログ

タイトル 日 時
(モ)情けない。。。
新米へたれハンターはまたやらかしてしまいました。 村クエストのイヤンガルルガ、クシャルダオラ、ティガレックスは置いておいて、 集会所クエストの方に手を出しているのですが、 ★★のところにあるリオレイア、リオレウスもなんか怖そうなので置いといて、 なんか★★★のクエストの方が簡単そうってことで、 ちょこちょここなし始めていたのです。 そして昨日の夜中、3時過ぎに娘がトイレに起きたのをきっかけに目が覚めてしまった私は夜中に狩りにいくことにしました。 相手はババコンガ、クエストの内容は特... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 20:09
へなちょこハンター、今日も狩る
最近なんかモンハン日記が増えているような気が・・・ しかも誰もついてきていない。。。 でも書いちゃいます(笑) きっとこんなレベルのハンターの人のブログなんきっとないんだろうなぁとは思いつつ、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/22 21:35

トップへ | みんなの「モンハン」ブログ

となりのしろろ モンハンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる