アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会」のブログ記事

みんなの「オフ会」ブログ

タイトル 日 時
クリオフ参加
一昨日はmahitaさんが東京方面の出張があるとのことで、 企画されたオフ会に参加してきました。 昨日も会社の忘年会&仕事納めの飲み会だったので、 パソコンをいじる時間がなく、 今朝もこれから息子をスイミングスクールに連れて行かなくてはならないので、 いそいで参加された方達のブログで見つけることができた方のにご挨拶をして、 この日記も書こうとしてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 24

2008/12/27 08:25
すかっり更新がにぶくなってきました。
なかなかパソコンに向かう時間がとれなく、 日記の更新がにぶくなってます(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 06:49
渋谷オフ会
渋谷オフ会 青森からクワ友のsorapaさんが出張で東京にくるとのことなので、 昨日は渋谷でオフ会でした。 オアシス集合ということだったのですが、 私はうずうずしてたので、 集合時間よりちょっと若干早めに着いてしまいました。 でもしばらくするマシリトさんが来て、 集合時間の19時ちょっとすぎにはitarumeguさんが来てっていう感じに、 パラパラと集合していきました。 sorapaさんが来たのが19時半過ぎ、 しばらくオアシスのお店の中であれこれ虫談義をしてから 直ぐ近くの居酒屋に移動... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/06 15:41
B隊BBQに参加してきました。
日曜は、恒例のブリード隊のBBQに行ってきました。 今回で4回目の参加です。 何でか朝早く目が覚めてしまったのですが、 外は雨が結構降ってました。 天気予報では、晴れて暑くなるとのこと、 ほんまに晴れるかな〜と思いながら、 8時過ぎに、息子、娘を連れて出発、 かなり小降りで、走っているうちに止んでくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/29 08:19
大宮、行ってきました!
仕事でさいたま新都心には何度か行った事があったのですが、 大宮の駅で降りたのはじめてでした。 でも目的のKUWATAフェスの会場のソニックシティは駅から近くて、 迷わず到着。 だいたい14時半くらいだったかな。 なので、開場時の行列はなく、すぐに開場に入れました。 入って直ぐ、itarumeguさんにお会いして、一緒にぐるっとひと回りして、 いったん会場の外に出てみると、 sorapaさんたちがたまってお話しているそこに混ぜてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/03/16 08:12

トップへ | みんなの「オフ会」ブログ

となりのしろろ オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる