アクセスカウンタ

となりのしろろ

プロフィール

ブログ名
となりのしろろ
ブログ紹介
クワ・カブ飼育関係の記事が主です。
いつまでたっても未熟者の飼育日記ですが、
もしよろしかったらおつあいください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クリオフ参加
一昨日はmahitaさんが東京方面の出張があるとのことで、 企画されたオフ会に参加してきました。 昨日も会社の忘年会&仕事納めの飲み会だったので、 パソコンをいじる時間がなく、 今朝もこれから息子をスイミングスクールに連れて行かなくてはならないので、 いそいで参加された方達のブログで見つけることができた方のにご挨拶をして、 この日記も書こうとしてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 24

2008/12/27 08:25
(モ)情けない。。。
新米へたれハンターはまたやらかしてしまいました。 村クエストのイヤンガルルガ、クシャルダオラ、ティガレックスは置いておいて、 集会所クエストの方に手を出しているのですが、 ★★のところにあるリオレイア、リオレウスもなんか怖そうなので置いといて、 なんか★★★のクエストの方が簡単そうってことで、 ちょこちょここなし始めていたのです。 そして昨日の夜中、3時過ぎに娘がトイレに起きたのをきっかけに目が覚めてしまった私は夜中に狩りにいくことにしました。 相手はババコンガ、クエストの内容は特... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 20:09
へなちょこハンター、今日も狩る
最近なんかモンハン日記が増えているような気が・・・ しかも誰もついてきていない。。。 でも書いちゃいます(笑) きっとこんなレベルのハンターの人のブログなんきっとないんだろうなぁとは思いつつ、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/22 21:35
またまたインスラ
またまたインスラ インスラネタばかり続いていますが、またです。 先日割りだしをしたら33頭のニョロゲット(うち1頭はプチュしちゃったんだけど)だったのですが、 2回目セットの方も割り出してみました。 結果は10頭ゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 21:29
インスラ割出
インスラ割出 最近すっかり更新が滞ってます。 とにかくパソコンに向かう時間が少なくて。。。 理由は、そう今更ながらの「モンハン2G」! 売れた(現在進行形か?)ゲームだけあってやっぱり楽しいですね。 初代モンハンポータブルは最初のちょこっとでやめちゃったんだけど、 今回の方が楽しみやすいような気がします。 でもまだまだへなちょこハンター、 やっとモノブロスを倒したところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 06:57
プレ当選賞品、到着!
プレ当選賞品、到着! soparaさんのプレ企画で当選した賞品が日曜日に届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 9

2008/12/09 06:31
久々の割出
久々の割出 itarumeguさんのブログに触発され、 パプキンの割出をしてみました。 梅里さんからいただいた、西イリアン産♂グリーン、♀ブルーのセットの割出です。 結果はニョロ23頭ゲット!! itarumeguさんに勝った?(笑) 写真は撮り忘れました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

2008/12/07 17:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

となりのしろろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる